とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2021年2月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

2021年2月に書いた記事まとめ

時事メモ:

新規陽性者の報告数も下がってきて、やっとホッとできる感じになってきた。

ほぼ黒ワンピース、ていうか毎日黒ワンピースが定着。毎朝楽だし、プラスアルファのおしゃれが楽しい。

お取り寄せいちごが美味しかった。コロナ危機支援のお取り寄せは当たりばかりだわ

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp 

 

てなことをお話ししてました。

ついでにアイキャッチ画像のブログエディタ内生成サービス(っていうの?)のCanva を使うようになりまして

staff.hatenablog.com

 

後半に書いた2記事くらいはそれでアイキャッチ作りました。なかなか楽だし、おしゃれで好き。

3月もぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---