とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくお試ししてから買う家電|Rentioさんの良いところ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

家電レンタルしましたですよ。Rentioさんにお礼を言わなくては。 

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

購入見送り。返送へ。

今回レンタルしたのはこちら、ダイソン Dyson Airwrap  。とても良かった。とても良かった。

 

  

ダイソン Dyson Airwrap スタイラー Volume+Shape HS01VNSFN 

 

グダグダ迷いましたけど、結局今時点での購入は見送りました。せめてユーザーが自分だけじゃなければな~。。

 

返送

返送はRentioさんから送られてきた資材そのまま、着払い伝票を使ってヤマト運輸に集荷依頼し、入れ漏れがないか確認しがてら封を閉じ、ありがとうの気持ちで送り出しました。

到着後に1件メールがきて、これから検品しますね、とのこと。

んで返送完了のお知らせメールが来ました。入れ忘れや不備はなかった様子。ほ。

そしてそのメールの内容がまたよかった。

めったに使わないような製品は買わずに必要な間だけ使うこと、
気になっている製品はお試しをして使い続けたいと感じたものこそを購入すること。

こうした選択により無駄な出費が減らせるだけではなく、
過剰な製造が徐々に抑えられ資源が守られることにも役立っています!

 

気になっている製品を「お試し」できるから為せること

こういう家電レンタルが出る前だったら、実際に家電量販店とかに行って実機を見たり、販売員さんにいろいろ聞いたり、ネットで口コミを調べに調べたり、調べつくしたつもりでもいざ買ってみると生活に合わなくてがっかりだったり、結構なコストがかかってたものです。でもこうやって「お試し」できるから、

  • 自分に本当に合うものを探せる
  • 無駄な出費を抑えられる

そうやって個人個人が無駄遣いをしないことが積もり積もったら、資源が守られることにもなるんだなぁ、と

 

ほんとにおススメですよRentioさん

ブラーバのお試しをしたときから、スマートなやり取り、清潔なお試し品、全部に満足いくサービスを提供してくださるRentioさんは本当におススメできるサービスです。

 

もしご興味沸いた方いらっしゃいましたら、下記リンクからアクセスくださいまし。

私からの紹介ってなことで初めてのご利用で使える300ptもらえるそうです。

www.rentio.jp

お友達紹介リンク経由だと私にも500pt来るらしいんですけど、そこらへんはお気持ち次第でどうぞ

 

 

てなことをお話しました。またなんか借りよう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---