とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくコンパクトにまとめる|手洗い動作の最小化

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

相変わらず手洗いうがいの毎日ですね

ノータッチ 泡ハンドソープ は下に手をかざすだけで泡が出るので、ポンプを押す動作がいらない。ので、プラダンの上にただ載せておいても良いっていう

薬用せっけんミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ グレープフルーツの香り (本体ソープディスペンサー+詰替250ml セット) 殺菌 消毒 保湿成分配合 まとめ買いセット 本体+詰替

特に意味はないけど今はこのリフィルを使ってます

 

【医薬部外品】ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ 詰め替え 香りが残らない 台所 キッチン用 (250ml×2個 約500回分) 殺菌 消毒 専用自動ディスペンサー用 保湿成分配合 お徳用 まとめ買いセット

プラダンは水しぶき対策で貼ったものの端切れです

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

てなことをお話しました。ハンドクリームも置いてこまめに保湿。ではでは。

 

---スポンサーリンク---