とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく掃除で整える精神|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

週末は天候不良と体調不良とで家ごもりでございまして

んでまぁ4歳と1歳、極寒であろうと外に出たがりますね。外に出たくてぐずりますね

ぐずりを鎮めるために動画見せたりおやつあげたりしますね。それでもぐずりますね

 

というわけで大人は何かとイライラしがちでした

というわけで自分のイライラを鎮めるためにお掃除小掃除。

 

tonikaji.hatenablog.jp

こう家のどこかがピカピカになると達成感があってよいものです。

 

最近は「業務用 洗浄と防汚効果のクリーナー(280mL)」のおかげでさらに楽しいお掃除になってます 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

業務用 洗浄と防汚効果のクリーナー(280mL) は、楽天市場の ケンコーコム さんで購入できます。 ほかに買えるとこないかな、、送料がネック。

あと洗面台はコーティングのおかげで軽くふくだけで綺麗になるようになりました

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---