とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|マグネットシャワーフック

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

山崎実業さんのマグネットシャワーフックを買ったのでレポです

 

「ここにシャワーヘッドを固定できたら幸せなのに」

と思うことは誰にもあることだと思います

そういう夢を叶えてくれるのが後づけできるシャワーフック。

みんな大好き山実さんにあるんですな〜〜良かったよかった

 

 

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルームシャワーフック ホワイト 約W5XH4.5XD16cm ミスト バスルーム 浴室 シャワー 収納 4233

 

マグネット式なので磁石がつく壁面なら取り付けができます。

ある日Apple Watchをはめたままお風呂掃除をしていて、壁面に腕が近づいたときにガチッとApple Watchのループバンドの磁石がくっついたのが「この壁面くっつくんだ、、」という気づきの初めでした。3年住んでるのに気づかなかった。

そしてシャワーだけで済ます日などは濡れた洗い場の掃除に面倒さを感じており、バスタブでシャワーを浴びれば床掃除の手間もないのでは、と思いまして、 マグネットバスルームシャワーフック  を買うに至ったわけでした。 

好きなところに設置できるのええですな

 

てなことをお話しました。ではでは。