とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく迷わないファッション|レディースソックス統一戦

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

パンプスカバーの話しをします。

通勤スニーカーと置きパンプス

パンプスと、

スニーカー。。ソックスをどうする問題。

そのソリューションですが、 ストッキングvsスニーカーソックス、パンプスカバーで統一戦を行った結果、

パンプスカバーで良い

パンプスカバーで良い!となりました。優勝!もうこれでOK!気にすんな!!!

急な来客時、よっぽどのときはオフィス近くのコンビニにストッキングを買い求めに行きましたが、たいていはパンプスカバーでOKでした。

福助 のパンプスカバーはフチのシリコンが秀逸で、ずれない脱げない楽ちん。

この仕組みの良きところ

靴下に迷いがない

そら一種類しかないもんね

揃う

ていうかコレで揃えた

No-Showソックスハンガー 10枚入り《ネコポスOK ※2セットまで》

忙しい朝も二枚ササッと取れば両足一組分ですハイ。破れてしまってかたっぽちゃんをバイバイしましても、同じ色はあるからもんだいなし。

 

てなことをお話しました。今朝破れを発見してこの靴下をかたっぽ捨てたのでこの話題です。ではでは。